最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« がんばれ~まさひこ | トップページ | 味噌カレーバターラーメン »

横浜名産・・・青森のYOKOHAMAですけど

昨日の祝日は下北方面へドライブに行ってきました。むつ市の手前の町は「横浜」町といいます。そこまで行ってから六ヶ所村を経由して帰ってまいりました。

昔は土曜日って大好きでしたが今は普通の診療日ですので天気が良い日には憂鬱になります。久々に土曜日を楽しめましたので気になる物をアルバムにアップしました。

アイスもそばも私の「購買力」をそそりませんでしたが、「好奇心」は大いに刺激されました。

今日は診療終了後青森競輪場へ行ってきました。今日で2回目でしょうか?

いや~車券購入難しいです。ただ、リアルにレースを見るのはほんとに楽しいですね!今日の日刊スポーツの競輪欄に高谷選手の暖かいニュースが掲載されていました。

そしてレースはど本命の1番人気で・・・今回は他選手にマークされて動くに動けず・・・またスランプにならなければ良いのですが。

今年のランキング1位の吉岡選手も不発、それにしても山崎選手はG1取ってからかなり図太くなった気がします。明後日の決勝は誰が制するのでしょうか?

« がんばれ~まさひこ | トップページ | 味噌カレーバターラーメン »

「「青森」情報 ジャンルは問わず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152335/3562218

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜名産・・・青森のYOKOHAMAですけど:

« がんばれ~まさひこ | トップページ | 味噌カレーバターラーメン »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

人って?