最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« すったもんだで | トップページ | 気分転換で »

無事終了”!

Img_1417  今年の大きな事業、無事終了しました。

 小柳小学校の児童のみなさんには「楽しかったよ」って行ってもらいました。

私はすべてのクラスを巡回して指導の歯科医師の先生の熱意と、それを真剣に聞いている子供たちの姿をたくさん見ることが出来ました。

 青森の皆さんには今日のATVニュースワイド、ABAスーパーJチャンネルでその様子が放映されますのでどうぞご覧ください。

 両者ともニュースキャスターの川口浩一さん(ATV 青森テレビ)、対馬孝之さん(ABA 青森朝日放送)がわざわざ取材に来てくださいました。この場を借りてお礼いたします。

 ここのフォトコーナーにもスナップ写真を近いうちにUPします。

 

 それにしても・・・(ごめんなさい)私は疲れました。2校実施しましたので3ヶ月ぐらい準備にかかりましたかね?

 もう早い気がしますが・・・来年も担当者でしょうか??とりあえずは一段落します。

« すったもんだで | トップページ | 気分転換で »

「歯科関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152335/4194615

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了”!:

« すったもんだで | トップページ | 気分転換で »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

人って?