最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« かた カタ 過多? | トップページ | 診療室リフォーム中 »

ここでつぶやいてますが

 少しずつばれてきました。ね、A先生。「ケロロ族」に参加しませんか?

さて、今日の午後から本格的な雪の予報がでています。ということで私たちのスキー部の総会を昨日開催いたしました。海の幸をリーズナブルにたらふく食べさせてくれるお店でした。ここはおすすめ

スキー部の毎年の目標は「全国歯科医師スキー大会」参加だったのですが、来年3月に北海道で予定されている大会に日程上参加できないので、今年は岩手県か思い切って山形蔵王までスキー合宿をすることに決まりました。

来週までにツアーの計画をたてなければなりませんのでこれから調査(?)に入りたいと思います。

ところで蔵王ってどうやっていくのでしょう?

« かた カタ 過多? | トップページ | 診療室リフォーム中 »

「「青森」情報 ジャンルは問わず」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「歯科関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152335/4367254

この記事へのトラックバック一覧です: ここでつぶやいてますが:

« かた カタ 過多? | トップページ | 診療室リフォーム中 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

人って?