最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今食べたいもの | トップページ | すったもんだで »

さて、準備が出来てきました。

もう今日になりましたが、小柳小学校での歯科指導の準備今頃佳境です。

器具の滅菌とかいつもの診療の合間にしてましたが、とても収拾が付きません。新しく勤めることになった「ちあ希さん」に助けられました。

「IMG_1400.JPG」をダウンロード

「IMG_1401.JPG」をダウンロード

「IMG_1402.JPG」をダウンロード 

「IMG_1403.JPG」をダウンロード

まあ、10数時間後には無事に事業が終了することだけを祈っています。

あとは300本の綿棒(歯垢染色用)を仕分けして・・・ですかね?

地味にツメツメします。もうボキャなし。

« 今食べたいもの | トップページ | すったもんだで »

「「青森」情報 ジャンルは問わず」カテゴリの記事

コメント

写真なんか変だ。

まあ、あとで修正します。
まずは綿棒ツメツメ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152335/4189626

この記事へのトラックバック一覧です: さて、準備が出来てきました。:

« 今食べたいもの | トップページ | すったもんだで »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

人って?