最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 行政に思うこと | トップページ | 今年の診療終了 »

リフォーム終了

 工事の最中は患者さんに大変ご迷惑をおかけいたしました。

ようやく工事終了いたしました。今回は書庫を増設いたしました。皆様のカルテやらレントゲンやらを機能的にさらに確実に管理することができると思います。

 4月より歯科界は時代に逆行してなぜかペーパーが増えるという時代錯誤と思われることが法制化されました。

 折角パソコンで管理しているのに・・・なんですがなぜかペーパーです。

 そしてそのペーパーは個人情報ですからある種の機密性が必要とされます。ということで今回のリフォームは多分数年システムが変わろうが対応できるように・・・なんて考えています。

 さて、後10日ばかりで今年も終わります。ラストスパートに入ります。

 ところで「広報あおもり」12月1日号で誤記載がございました。

 当院の救急診療日は1月3日に青森市および青森市歯科医師会で指定されております。(広報上は1月28日になっております)午前9時より正午まで応急処置の患者さんに限って待機しております。

 その他の休日診療につきましては市歯科医師会のHP等をご覧ください。

« 行政に思うこと | トップページ | 今年の診療終了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152335/4625009

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム終了:

« 行政に思うこと | トップページ | 今年の診療終了 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

人って?