最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NFL さてPLAY OFF | トップページ | スキーでもするか? »

13日は

 午後お休みです。すみません。

 何があるか?ここで白状

 青森市歯科医師会の新年会です。といってもお酒の飲めない私には歯科医師会の「飲み会」ほど辛いものはありません。

 どうも体型的に「お酒が強そう」に見られるらしく、先輩の先生からお酒を注いでいただく度に「下戸です」というのもとても申し訳なくて

 そこで「ウーロン茶」をあたかも「ウイスキーの水割り」でも飲んでるかのように振舞う技(?)を開発しましたがてんで効果がありません。

 昨年の新年会ではビンゴゲームで初めて一番最初に「リーチ」がかかり、一発ツモで見事1等。会費の数倍のお土産(八甲田牛すき焼き肉:食べきるのに3日かかりました。)をいただいて来ましたが、こんなことは2年も続かないと思います。といいつつ狙ってますが

 新年会は歯科医師だけではなく市長、教育長、医師会、薬剤師会、歯科衛生士会、歯科技工士会、材料卸業の方など青森市の歯科界に関わる方が集まります。「飲み会」ですが結構コアな話題になることもありますので何か「ロビー活動」も呈しています。

 まずは間違ってもアルコールを口にしないように・・・全身かゆくなるし、すぐ吐いちゃいます。これって結構損ですよね?

 先日の続き

 スーパーボウル予想:::::::::::::: ニューイングランド VS ニューオーリンズ ありえそうでありえないか?

 

« NFL さてPLAY OFF | トップページ | スキーでもするか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152335/4863458

この記事へのトラックバック一覧です: 13日は:

« NFL さてPLAY OFF | トップページ | スキーでもするか? »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

人って?