最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夏はまたアツそうで | トップページ | 来月小学校で授業します! »

14日は休診日です。申し訳ありません。

 クリニックのHPのスクロール画面では「会議」のためとなっておりますが、先日ブログで実際はそうではないことを白状しましたので

 嘘ついてすみません。

 で、私たちはリフレッシュ休暇と称して函館に来ています。

まあ、詳細は妻のブログで(結局食べ物ツアーですが)ご報告することになりますが、どうもフェリー(車は青森に置いてきちゃいました)で海を渡るのが病みつきになりまして・・・

 今日は4月1日に開業したばかりの「男爵倶Main_ph01 楽部」というホテルにおります。

 一人フロントの隣にあるPCを占拠して本日の「つぶやき」を書いております。

 今日は2人でこれでもかというくらい市内を歩き回りました。かなりへとへとですがあまりにホテルが素晴らしくて疲れが吹き飛んでしまいました。

 函館の夜景を見ながらお風呂に入れるんですから・・・

 さて明日は早々に朝市行って、大沼まで行って遊覧船乗って(ベタな観光コースですね”)そして函館戻ってまたフェリーです。

 せっかくお休みいただいたんですから有意義に使わせていただきます。

 ほんと すみません。

 金曜日からがんばりますよ!

« 今夏はまたアツそうで | トップページ | 来月小学校で授業します! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「開設者からのメッセージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今夏はまたアツそうで | トップページ | 来月小学校で授業します! »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

人って?