最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「段ボール肉まん」はやらせ、中国TVが謝罪 | トップページ |  MISIA ライブに行ってきました。 »

さよなら 愛車ちゃ~ん

 休診日の水曜日 前から夫婦で考えていたんですが 彼女が市役所を辞めてから私の車使うことがほとんど無くなって ついにお別れしちゃいました。

 自分の車を売るって初めてだったので、姿が見えなくなる頃にはなんか寂しくなってしまいました。そんなに愛着は無かったんですが(*^_^*)

 まあ、最近は朝から晩まで 仕事のときも 休みのときも夫婦一緒のときが多いので 格好よく言えば「地球温暖化に貢献した」とでもしましょう。

 もう一台の車ではいろんな所にドライブしています。

 栃木に行ったり、茨城に行ったり、仙台に行ったりまあ東日本は走破したかな~

 9月には青函航路に高速フェリーが再就航します。

秋には北の大地でのドライブでもしたいと考えていますが、9月はまた小学校での授業、10月は県と市の歯科医師会の事業(学術講演会の担当)11月は青森県歯科医師協同組合のスタッフセミナーの準備と 歯科医師会の会務が目白押しで いつ休めるかの状態ですので 今年は無理かな?

 ただ去年も同じような休みを取れない状態で一回ダウンしちゃいましたので 上手く自分をコントロールして ストレスなり疲れを溜めないようにして 行きたいと考えています。

 

« 「段ボール肉まん」はやらせ、中国TVが謝罪 | トップページ |  MISIA ライブに行ってきました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「段ボール肉まん」はやらせ、中国TVが謝罪 | トップページ |  MISIA ライブに行ってきました。 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

人って?