最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初なっちゃん | トップページ | ぼちぼちブログを復活します。 »

ゴールデンウィーク 後半

 大型連休真っ最中

 いかがお過ごしですか?

前半は青森函館間に就航した高速フェリーの旅(といっても1泊)を堪能しましたが、後半はおとなしく青森に留まっています。

 今日は先月の診療報酬改定後の初の事務作業日。いや~ソフトが脆弱でチェック項目が多くて・・・しかもメーカーがお休みですので全然終わりません。いやはや。入力が出来ないのでいつもは全て印刷ですが今月は「手書き入力」が多そうです。

 時間が空いたときは、TVドラマをまとめ見sun

「アンフェア」 「医龍」 「医龍2」 なぜか「夜王」

 無秩序のようで・・・実は

阿部サダヲ 佐藤二朗 北村一輝   脇役の方の演技って凄いな~なんて思って(先月の日経エンターテイメントの記事にもありましたが)

さて、続き見始めるとします。tv

 

« 初なっちゃん | トップページ | ぼちぼちブログを復活します。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホカベンの北村さんもいい味だしてます。

それにしてもお互いGW後半はビデオ三昧だったとは。同志発見です。

ははははhappy01

ホント同士だね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初なっちゃん | トップページ | ぼちぼちブログを復活します。 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

人って?