最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年5月 | トップページ | 2008年11月 »

ギックリ腰

ついにやってしまいした。

いや~痛いのなんの(≧m≦)

運動不足がたたって全身の筋肉が痛くて堪りませんでした。が様々な自己療法でなんとか終息に移行しそうです。

毎日コルセットをつけて仕事してますが、仕事では立ったり座ったりしているとそれがりっはに成長を遂げた「まんまるおなか」にめり込んできまして、頭から汗を流しながら頑張っています。これも苦しいがコルセットを取ると、「ピクっ」ってなりまして怖くて外すことができません。

先週は函館日帰りで温泉でマッサージをしてもらって大分楽でしたので、明日の休診日には久しぶりに「蔦温泉」にでも行って来ようかと画策しています。

ぼちぼちブログを復活します。

長い間の「放置」ゴメンナサイ。coldsweats01

数ヶ月ぶりにブログ動かします。

夫婦そろってブログのアップロードサボっていましたが段々時間も取れてきましたのでまめに更新して行きたいと思います。

ご存知かもしれませんが青森函館間のフェリーが急遽廃止されることになりまして来週最期の搭乗をしてきます。

行きは高速船「なっちゃん」、帰りはのんびり従来便で4時間掛けてゴロゴロと寝ながら帰って来ようかと企画しています。(妻が)

彼女は旅行が大好きで今からリサーチに余念がありません。

函館では湯の川温泉で温泉三昧かな。日帰りの強行日程ですが(青森着が深夜の2時だっけ??)まあ楽しんできます。

« 2008年5月 | トップページ | 2008年11月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

人って?