最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 口臭の自己診断法 | トップページ | 4月4日? »

目屋 & アタックご報告

青森県人は「西目屋村」を「目屋」と呼びます。なんでかわかりませんがcatfacedown

昨日はその西目屋村が全国の注目の的になってしまいました。

定額給付金」を日本初で受給したおばあちゃんが居る村( ^ω^)

いかにも青森県人らしく、熨斗袋に入れられた給付金を仏壇にあげている姿、ほのぼの見えました?

私には違和感にしか捉えることしか出来ませんでした。

マスコミもこの制度をあんなに批判していたはずなのに昨日の熱狂報道はなんなんでしょうか?

ま、この国の政治は末期的ですので

私も貰ったら(青森市は口座振替のようですので)

ATMの前で手を合わせて拝んでみます。happy01

で、なに買おうかな???

悲しいお知らせ

アタック25からTV出演決定のお知らせが来ません。

土曜日に通知が来なければ落選です。

大分ホッとしています。が夢は十分見させていただきました。

「角 取りたかったな~」weepって

« 口臭の自己診断法 | トップページ | 4月4日? »

「「青森」情報 ジャンルは問わず」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 口臭の自己診断法 | トップページ | 4月4日? »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

人って?