最近のトラックバック

無料ブログはココログ

今日は変な日

 午後1時半までの診察が終わって、金曜日土曜日日曜日に患者さんの「型」を取らせていただいたものを「石膏模型」にして、それを五所川原市にある「天坂歯科技研」(天坂さんの作る歯は芸術的です。)まで届けに行きました。

 天坂さんは日曜日もお休みなく仕事され本当にご苦労様です。ほんと有難うございます。

 五所川原まで行けば後はお買い物です。「エルムの街」に行って食材の買出しです。今は夫婦で歯医者で仕事してますので昼食、夕食とも作る時間がないのでここで肉やら野菜やらを買ってはカレーの作りだめをしたり、買ってきたお肉を小分けにしてそれを冷凍させて出来れば短い時間で調理できるように「仕込み」っぽいことをします。

 さて、買い物が終わっての帰り道DYDOの自販機でコーヒーを買いましたらなんと数年ぶりに「あたり・もう一本」って自販機が大騒ぎしてましてすごく慌ててしまいました。当たるなんて1パーセントも思ってませんよね?

 うちに帰って買ってきたモンを片付け終わって、一段落してネットマージャンを

 今日はついてるので・・・南3局を終わってトップ。このハンチャンは制したそう思った南4局、私の投じた6ピンにロン「ああ、振り込んじゃった。え・・・・役満」人生で初めて役満プレゼントしちゃいました。

 寝ます。早く寝ます。そうします。おやすみなさい。

クリニックのHPをリニューアルいたしました。

バレンタインデーの昨日、医院HPをようやく代えてみました。

実は妻の力作です。いやはや・・・

まだ工事中のところ、モバイルHPの作成など手直しはありますがフォームが出来ましたのでぜひご覧になってご感想でもいただければと考えております。

さて、今日から家の歯科に妻が就職します。二人でクリニックの患者さんのために頑張ってまいります。よろしくお願いします。

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

人って?